2024-06-06

インスタントコーヒー買ったはいいけど飲まずに余ってたかコーヒーゼリー作ったんだ

冷蔵庫で冷やして1時間、固まったか様子を見て、そのまま食べてしまった

まるっとタッパーで

あー

この時間に食べてどうするんだよ自分

カフェイン効いてきたのかちょっと動悸あがってる感あるし

あいいやもう、食べてしまったもんはしょうがない

しょうがないけど、あーもうなんで食べるかな

  • ワイはゼリーあまり好きじゃないからコーヒーゼリー作るって発想がなかったなぁ。

    • コラーゲンとれるし材料費もかからないし簡単だしおすすめ ゼリーじゃなく寒天とかでも良いと思う

  • 訓練すると神経が覚醒した状態で睡眠取れるようになるよ。

    • カフェインですっかり覚醒してしまった その技まじで体得したいわ

  • なーに カフェインを超えるくらい酒を飲めばすぐ寝れるでな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん