2024-06-05

anond:20240605184439

ボイトレ動画で歌い方を完コピするよりとりあえず出しやすキーで歌うのがいいっていうのを見た気がする

記事への反応 -
  • 歌い方が分からん。家では歌えるのにカラオケ屋でマイク通すと歌えない。いや生声でもイマイチ。スクール通うお金も気持ちもない。家で小さい声で歌うといけるのになぁ。大きい声...

    • ボイトレ動画で歌い方を完コピするよりとりあえず出しやすいキーで歌うのがいいっていうのを見た気がする

      • ありがとう。 音域は3オクターブくらいあるんだけど、いわゆる音痴なんだよなぁ・・・

    • 最初はみんな下手だよ 歌ってるうちに歌う声帯ができるんよ

      • 5年歌ってるんだ 何千時間と歌ってる 高音は出るようになった(ミセスとかヒゲダンとかの高さ) でも下手なんだよ まだ歌い足りないんだろうな

    • 環境は大事だよ スタジオとかで歌えたらいいのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん