2024-06-05

anond:20240605172347

触られたり見られたりは男女共に不快だけど、やるのは男児の方が多い

女子トイレ男児より女児の方が遭遇率高いけど、トイレの下の隙間から覗いてきたりするのは自分女児にはやられた事ない。男児は何回かあるし、近所のスーパーで下の隙間からトミカ入れて取ろうと手を伸ばしてきた常習犯男児もいた(さすがに苦情言った)

温泉でも知らない女児が近づいてきて体触るなんてことは無いけど、男児が触ってくることは稀だけどある。湯船入ってる時はさすがにないけど、椅子に座って頭にタオルかけて休憩してる時とかね。

記事への反応 -
  • それ、男女の違いはあるんですかね?

    • 触られたり見られたりは男女共に不快だけど、やるのは男児の方が多い 女子トイレは男児より女児の方が遭遇率高いけど、トイレの下の隙間から覗いてきたりするのは自分は女児にはや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん