2024-06-05

anond:20240605051639

若いうちに恋愛しておかないと詰みってのはその通りで、

挙動不審かわいいと思ってくれる人に出会うまで厳しいガチャを繰り返すしかないんじゃないか

恋愛に限らないんだけど、結局若い内にやるならゆるされることも年行ったらゆるされないのよ

記事への反応 -
  • 人として接してればいいよって言う人、相当恵まれてるんだろうな それか恋仲など望まず友達で居続けろってことかな いままで他人と友達以上の関係になんかなったことないからさ、そ...

    • 若いうちに恋愛しておかないと詰みってのはその通りで、 挙動不審をかわいいと思ってくれる人に出会うまで厳しいガチャを繰り返すしかないんじゃないかな 恋愛に限らないんだけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん