2024-06-05

anond:20240605001340

からだけど、増田説明めっちゃ下手だから翻訳するわ

ドロンパ

 ↑

このカギ括弧の中の単語クリックしてみて

で、そこに出てくる6/4の一番古い投稿を見て

これならわかる

わかるけど、この投稿増田の話に何の関係があるのかは私にもわからない

記事への反応 -
  • 会話成立させられない人がなんか言ってるw

    • 流石にリンク踏めない人には説明できんのよ

      • 説明もされてないリンクを踏むのは人間にはむりなんだよなー AIでもギリ難しいレベルw

        • これ、リンク張らずにリンク踏めって言ってる奴が一番おかしい

          • 「ドロンパ」の所押してみ?

            • 横からだけど、増田の説明めっちゃ下手だから翻訳するわ 「ドロンパ」  ↑ このカギ括弧の中の単語をくりっくしてみて で、そこに出てくる6/4の一番古い投稿を見て これならわか...

              • おいこれ滅茶苦茶わかりやすいじゃねーか!! って思ったら、投稿の意味はおまえもわかんないのかよw もはや誰も元増田が何を言いたいのかわからなくなってるw

            • ドロンパどうやって押すんだよ! まずドロンパってなんだよ!そっからせつめいしてくれ!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん