2024-06-04

昔授業で心理学とった時

フロイトはなんでも性的欲求に結びつけるので

どうのこうのみたいな否定的意見を聞いたけど

増田見てると別に間違いではないような気がするな

男性より女性っぽい増田のがやたら性的なことばかり関心がある人がいるかんじだ

  • しかし増田のボリュームゾーンが三十から四十くらい じゃないかと思うけどそんな歳になってまだモテとか気にせにゃならんのかね もういいんじゃないの

    • そんなことより老後資金について考えた方がよくないか みんなで老後のホーム計画とか貯金の話したらいいのに

  • どうだろう 心の距離が近いのは「エロい」ので、文章では女性の方が性的に見えるのかもしれない 男性は排泄をするのと同等に見ている

  • 30代だけど、もう性欲とか枯れてるわ。オナニーも半年以上してないし。 非モテ云々言ってる層がどんな人らなのかマジで理解できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん