2024-06-04

anond:20240604200557

増田ケアとか多分よけいなお世話じゃないかなー…と思うけど、

そういう投稿をするのも自由からいいんじゃないかなー

なんで投稿数を聞いたのかわからないけど、メインのSNSがあるから増田はそんなにだよ

  • VTuber出ないところでもう癒されてるんなら別にいいんだけど、 「あっ削除逃亡増田だ」という発言で心配になった。既視感を感じた。

    • どういう既視感を感じたの? その状況で既視感を感じるってのがちょっとわからなくて、純粋に知りたい

      • 私の経験談と照らし合わせての既視感ですね。 やっぱり同じようにネットに毒されて被害妄想に苦しんでいました。

        • ああ、流されやすいタイプだったのね 自分手動でプレイしないゲームは糞詰まらないと思ってるタイプだから心配無用よ そこそこ根拠を持ってレスしてるし、実際釣られて別の投稿に本...

          • そうなんだ 頭いいですね 俺より書いてるのかなw かといって、あなたみたいな方ばかりでないので 自分としてはできるだけケアしてあげようかなって思います

            • 増田でケアとか多分よけいなお世話じゃないかなー…と思うけど、 そういう投稿をするのも自由だからいいんじゃないかなー なんで投稿数を聞いたのかわからないけど、メインのSNSがあ...

              • 投稿数に関しては、自分がかなり入り浸ってて、半分くらい俺なんじゃないかと感じてるのでw また勘違いしてるので、今日は早めに切り上げますね

                • めちゃくちゃ書いてるやんw そりゃ投稿数の半分に達しそうな勢いで投稿してたら どの言及に対しても「俺のこと?」ってなっちゃうのはわからんではないわw それはまんざら妄想で...

                  • ありがとう ネットうとい医者だとわかってくれないんですよねw

                    • 匿名掲示板でも、個の特定って口調とかやりとりとかでわかるときはわかるんだけど こればっかりは、匿名掲示板に常駐した経験がないとわからないかもなあ… 俺も遙か昔に2chになじみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん