2024-06-04

anond:20240604191451

言うてVtuberコミュニティって少なくとも配信を見てるだけなら殺伐とした空気とかないからな

記事への反応 -
  • 釣れた釣れたw なんですぐ統失って言うの?w 自分がそうだから?w

    • 横からなんだけどキミって無職? 生活保護とかなの?

      • マウントとるために必死に材料探してるw ぐうの音も出なかったんだねえw

        • 横だけど 元糖質から 流れ見てちょっと、、気をつけたほうがいいよ、健康に 詰んでるのは気の毒なんだが、ぺこーらに米したりして心潤してな

          • どこを見てそう思った? あとVtuberに癒やしを求めてる時点でちょっと病んでないか?

            • 言うてVtuberコミュニティって少なくとも配信を見てるだけなら殺伐とした空気とかないからな

              • あんだけ色恋問題で日々炎上してるのに? 推しが突然どろどろの愛憎劇繰り広げて消滅するとか、精神もたなさそうなんだが

                • それはごく一部 リアルのアイドルの確率よりは全然低い 危機管理甘い、自他境界線をぼかした営業をする子がいるのと、そういう子が人気になりやすい傾向はあるかも

                  • リアルアイドルに癒やしを求めてるのも十分病んでると思ってるので、 その比較に意味はない

                    • 弱男だって潤いが欲しいので…

                      • 化粧水を使え 無印のオールインワン美容液でもいいぞ

                      • アイドルに元気をもらうって文化を否定するつもりはないんだけど、 個人的にはそういうの薄味過ぎて、現実の友達とか恋人とか同僚に信頼される心地良さを味わってると どうしても興...

                        • 俺としては、認知されてないアイドルを無責任に推すというのが人生の潤いになってる 関係性があるとどうしても忖度してしまうので 発達傾向があるとあまりにも気を遣わずありのまま...

                          • 最低限「関係性がある」という状態を得たくて推してると まーーーーーーわからんではないよ 状況からする最適解を模索した結果なんだろうし 自分としてはそこまでして人との関係性...

              • 地下ドル界隈はあれが毎日起きとるからな

                • 地下アイドル界隈に癒やし目的で手出す人本当に意味わからんわ あれ、アイドルを唆して堕落させる遊びだろ?とすら思ってる

            • VTuber出ないところでもう癒されてるんなら別にいいんだけど、 「あっ削除逃亡増田だ」という発言で心配になった。既視感を感じた。

              • どういう既視感を感じたの? その状況で既視感を感じるってのがちょっとわからなくて、純粋に知りたい

                • 私の経験談と照らし合わせての既視感ですね。 やっぱり同じようにネットに毒されて被害妄想に苦しんでいました。

                  • ああ、流されやすいタイプだったのね 自分手動でプレイしないゲームは糞詰まらないと思ってるタイプだから心配無用よ そこそこ根拠を持ってレスしてるし、実際釣られて別の投稿に本...

                    • そうなんだ 頭いいですね 俺より書いてるのかなw かといって、あなたみたいな方ばかりでないので 自分としてはできるだけケアしてあげようかなって思います

                      • 増田でケアとか多分よけいなお世話じゃないかなー…と思うけど、 そういう投稿をするのも自由だからいいんじゃないかなー なんで投稿数を聞いたのかわからないけど、メインのSNSがあ...

        • 面白いね 笑ったよw

    • 釣れたよーバシャバシャAA略

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん