2024-06-04

anond:20240604133910

それは差別第一歩だよ

遠ざけるのは別にいいけど差別主義者だと自称して

人殺しの顔をしろ

記事への反応 -
  • ダブルバインドみたいなもんでそりゃ何やってもハズレならせめて正解か不正解かを極端にはっきりさせたくなるよな アジア人として海外で会食するようなもん

    • 全女性の願いを叶えようとするとダブルバインドになるが 個別の意見を聞き、一部意見を切り捨てるならダブルバインドにはならないんだよ 意味がわかるかな?

    • グレーの商品くれって言ってるのに黒出すから「黒じゃない」って言うじゃん、そうすると今度は「黒じゃないなら白でしょ?」って白出してくるわけ、ダブルバインドじゃなくて、選...

      • これはグレーに当たらないというだけの人ね

        • 黒でも白でもなきゃダブルバインドだもんなw

          • 白も黒もグレーも全部不正解の世界を作っているんだね

            • 赤って言ってるのに白と黒の組み合わせじゃそら不正解になるやろうな。 複合的な要素だからね。

              • 正解をいろいろこねくり回すことがマナーなんだね

                • 普通にやってれば正解も不正解もないんだけど、正解と不正解みたいな二元論で考えるから「不正解」になっちゃうんだろうね。

                  • 正解がある、正解も不正解もない どちらにせよ他の人の好き嫌いで勝手に全部不正解になるだけの話

      • 自分の生殺与奪の権を握ってる相手の曖昧な(本人的には明確なつもり)要求に答えられないと人格否定されて犯罪者扱いで晒される こんな環境で、「私の思ったグレーを出せないのは...

        • どんな要求されてどんな人格否定されてどこで犯罪者扱いされて晒されたの? 妄想の中の起きてもないことを喚き立てるとか基地外だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん