2024-06-04

anond:20240604140243

正解がある、正解も不正解もない

どちらにせよ他の人の好き嫌い勝手に全部不正解になるだけの話

記事への反応 -
  • 黒でも白でもなきゃダブルバインドだもんなw

    • 白も黒もグレーも全部不正解の世界を作っているんだね

      • 赤って言ってるのに白と黒の組み合わせじゃそら不正解になるやろうな。 複合的な要素だからね。

        • 正解をいろいろこねくり回すことがマナーなんだね

          • 普通にやってれば正解も不正解もないんだけど、正解と不正解みたいな二元論で考えるから「不正解」になっちゃうんだろうね。

            • 正解がある、正解も不正解もない どちらにせよ他の人の好き嫌いで勝手に全部不正解になるだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん