2024-06-03

好きな人に褒められたい

好きな人会社の先輩なんだけど、

「Aさん(同僚)は優秀だよね」って言ってて

かにAさんは私も皆も認める優秀な人なんだけど

私もそんなふうに褒められたいって悲しくなっちゃった

私は仕事出来ないし、そんな日は来ないのがわかってるのにさ

先輩知らないだろうけど、Aさんと私同い年だから 差がありすぎて何も思わないだろうけど、比較されてる気持ちになって悲しいし

先輩のこと大好きだし、気にする

会社の先輩好きになったのが初めてで、これまで褒められもせず貶されもせず黙々と仕事してた私が

まさか仕事振りを誰かに褒められたいなんて感情になるなんて思わなかった

  • フェラチオとかしてあげたら褒めてもらえるんじゃないかな? 事前に俺のチンポで練習してもいいからさ 元気出しなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん