2024-06-03

記事への反応 -
  • 都民責任取れる? ちゃんと選挙やってよ 投票日にYoutube見てたらめんどくさくなって投票行くの止めたとかならないように

    • わりぃな。 俺の親世代は蓮舫=自民党に一泡吹かせた英雄って感覚のヤツが未だに多いんだ。 ネットなんて見ない。1日中テレビを流しっぱなし。そういう層は蓮舫に対して悪い印象を...

      • 二重国籍のニュースは忘れたんか さすがに今は台湾から抜けたけど

        • 反日カルトとズブズブな議員の100倍いいわ 俺台湾は好きだし 朝鮮と中国は嫌いだけどなあ、自民党・維新・壺ファーストの信者と違って

        • そういう事より実績が大事って言ってたわ。 あの頃っていわゆる「お灸層」って呼ばれる連中が沢山いたからね・・・(ウチの親含め) 結局いまもお灸お灸って言ってるんだよ。あいつ...

      • なぜまともなご両親から増田のような統一売国奴が生まれてしまったのであろうか

    • 安倍が8年もやった時点で終わってるから安心しろ

      • 朝鮮的にはそれが正義だから、増田で日本語操りながら壺以外を罵倒するんやで

    • やっぱ壺系議員じゃないと駄目だよね 朝鮮バンザーイ朝鮮バンザーイ、壺カルト小池バンザーイ

      • 朝鮮にやるくらいなら台湾の方がマシだよな

        • まじで台湾のほうがいい。台湾なら日本を復活させてくれるって期待持てるわ。 今日までの国政は反日支配、都政まで反日支配とかマジで地獄

    • 青島幸男でも石原慎太郎でも小池百合子でも大丈夫だったんだからへーきへーき

      • どれだけの税金が無駄に流れたか可視化しないとわからんかなー

        • いや、これまでそんな状態で来とるのにいまさらレンホーになったくらいで終わるなんてことないやろという意味やぞ?

    • 誰が当選しても俺の口座から金減るわけじゃないしなぁ 政治家の失敗を国民も連帯責任で金払うならちょっとは考えたかもしらんが

    • そこまで自公の小池を推す理由はなに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん