2024-06-03

anond:20240603104029

アホの認知の中の話だからキャバ嬢とか風俗嬢みたいな「女性性」を全面に出した服装や振る舞いを「女体だ!」って受けとっちゃってるんじゃないかと思って。

記事への反応 -
  • レディースの服着てブラしてたら女体様だろうが 女体様じゃないのって赤子か乳幼児くらいだよ

    • 女性だったら問答無用で「わたくしは女体様よ!」って感じで接してきてると思ってしまうんだな、そりゃ病気だわ。

      • 女体と女性性を分離できない以上そうならざるを得ない

        • ほとんどの女性に「わたくしは女体様よ!」って接されてるってことは、日常でキャバ嬢や風俗嬢としかコミュニケーション取ってないとかなんかな?

          • キャバ風俗にそんな営業してる嬢はいない 頭の中のイマジナリー女とコミュニケーションとっとるだけやろ

            • アホの認知の中の話だから、キャバ嬢とか風俗嬢みたいな「女性性」を全面に出した服装や振る舞いを「女体だ!」って受けとっちゃってるんじゃないかと思って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん