2024-06-03

anond:20240603102733

女性だったら問答無用で「わたくしは女体様よ!」って感じで接してきてると思ってしまうんだな、そりゃ病気だわ。

記事への反応 -
  • 例えば初対面で相手に飯代を全額払わせるなんて女体として見てなければ許せないだろ 普通に友人になろうとしてる男がこれをしてきたら縁切るよ まず女が女体じゃなくて人間として男...

    • わたくしは女体様よ!って感じで接してくるのに人間としてみろとか頭おかしいよな

      • わたくしは女体様よ!って感じで接してくるような女と良く付き合えるわ、俺には理解できんわ。

        • レディースの服着てブラしてたら女体様だろうが 女体様じゃないのって赤子か乳幼児くらいだよ

          • 女性だったら問答無用で「わたくしは女体様よ!」って感じで接してきてると思ってしまうんだな、そりゃ病気だわ。

            • 女体と女性性を分離できない以上そうならざるを得ない

              • ほとんどの女性に「わたくしは女体様よ!」って接されてるってことは、日常でキャバ嬢や風俗嬢としかコミュニケーション取ってないとかなんかな?

                • キャバ風俗にそんな営業してる嬢はいない 頭の中のイマジナリー女とコミュニケーションとっとるだけやろ

                  • アホの認知の中の話だから、キャバ嬢とか風俗嬢みたいな「女性性」を全面に出した服装や振る舞いを「女体だ!」って受けとっちゃってるんじゃないかと思って。

    • 女体として見てるから全額払わされたんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん