2024-06-02

人生でやりたい事なんて1~2個くらいしか無い

優秀な人は人生でやりたい事なんていくらでもあるんだろうけど、

私みたいなゴミクズ劣等種は人生でやりたい事なんか1~2個くらいしか無くて、それを親にダメって言われたら一生開花しないまま終わるのよな。

成人した頃になると子供の時にやりたかった事なんか忘れてるんですよ。やっぱ子供の時にやりたいようにやらせてあげるってのは必要だと思いますよ。親の器ガチャ

  • それしかやりたいことないんかお前は? anond:20240602064839 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240601133910

  • こどもの頃に好きだったことは、どちらかと言うと社会的に後から付け足されたことじゃなく極めて純粋にやりたかったことなんだと思う。人生で一個二個やりたいことがあったら十分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん