2024-06-01

Quoraは増田よりもネタ感がすごいんだな

40歳手前にしてIT業界就職検討しておりますが、求職は、あるのでしょうか?雇用形態を問わずに考えておりますプログラミングスクールにてphp laravelを一応、学びました。」

 

この秀逸さ、最近増田では見ないから痺れた

  • 下手にPHP書かれるよりは、Laravelとか使ってもらった方がマシな気がするんだけど…

    • phpってもう飽きられてきてる phpとmysqlで社内システムとかバカみたいだし

      • 飽きたか否かで社内システムのスキームを決めるのかなりアホみたいだなって思う

      • そうなの? ナウでヤングなZ世代は何書いてるんだろう…😟

      • 採用言語って飽きたかどうかで決めてるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん