2024-06-01

ツイッター病気を書き連ねてる奴

こういう奴に限って他人に対して攻撃的なんだよな。その理由自分病気持ちという盾を利用して反撃されないように予防線貼ってるから

でも俺には通用しねえぞ。その病気が本当かも疑ってるし本当だとしても関係無え。遠慮なくガン責めする。だから自称病人は「え、病気の私が責められた!?」と言わんばかりに動揺してピキってんだよなwあー気持ち良い。悦に浸って良い気になってる奴は全員潰す

  • もしかして: 病気はお前

  • ふつうの企業で働いてると病気の治療なんてしてる暇ないはずなんだけどなあ 個人事業主で行きたいときに好きなだけ行けるのかな

    • 「ふつうの企業で働いてると病気の治療なんてしてる暇ない」 ブラック企業過ぎるw 転職しろ!

      • ふつうは大企業に勤めて代われる人たくさんいるよな ふつうじゃないところだと従業員数10人とかで1人病欠するだけでギスギスするから みんな薬飲んで病院行かずに働くんじゃね知らん...

        • そんな弱小ザコ企業に勤めてる本人の問題だな 福祉は競争に勝たないとね 昔から無能は体が資本で体が壊れたらそいつの価値は虫けらほどもないものさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん