2024-05-31

私「お客さんから書類コメント来てるので返信お願いします」

部署ジジイ「なんて回答したらいいか全然わかんない!やっといて」

私「いや私の業務範囲じゃないし専門的な内容なのでそちらでお願いします」

ジジイ「わかんない!お客さん気難しいし!僕やらない!コメント回答書は作るからコメント考えて」

私「……」

ジジイ「僕はやらないよ?」

私(お客さんに怒られるの私だからやるしかない……)

私「○○を4か月後までにお願いします」

~2ヶ月後~

私「〇〇の状況どうですか?2か月後の〇月までにはお願いしますね」

ジジイ「ごめん何もしてなかった!〇月は無理だよ~!僕も忙しいし他の部署の人がやってくれないから僕がやらないといけなくてアレとコレとソレとアレをやらないとその書類は完成しないんだ(T_T)いつになるかわかんないよ(T_T)

私(嘘つけお前いつも暇そうで定時前から帰り支度してるやんけ……)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん