2024-05-30

anond:20240530224955

男女学でググったら俺の想像した結果ではなかった

燃えそうで書きたくないんだが、フェミニズムのことです。

ガチで調べるとツイフェミとは違う概念から

俺のレスはここでおしまいだ、すまんな

増田に幸在らんことを。

記事への反応 -
  • そうだろ。 だから誰も俺と口を聞かないし、社内でも派遣だから浮いている。そして発狂しているオーラでまた浮きに浮いている。 そんなやつが、30代から友人や恋人を作ろうとしても...

    • マジレスいらないかもしれないが、金突っ込んで良いコーチに鍛えられればワンチャン。 元増田が変わりたくないのであれば、強くはすすめない。

      • 「金積んで」「良いコーチ」って具体的になんだよ。 まずコーチになってくれそうなサービスに心当たりがねえよ

        • 俺が当たった当たりの人は張ると悪いからぼかすが、 男女学について偏見を取っ払って調べてみ、動画でいい 性差で差別せず、人として目の前の人を尊重できるようになれば 全員から...

          • 「男女学」っていうのがあるのかよ。知らんかったよ 俺は誰に対してもビクビクしているし、性差で差別はしてないと思っているが 多分それも正常化バイアスで実際はしてると思う。 ...

            • 男女学でググったら俺の想像した結果ではなかった 燃えそうで書きたくないんだが、フェミニズムのことです。 ガチで調べるとツイフェミとは違う概念だから。 俺のレスはここでおし...

          • あー確かにすぐ浮いちゃう奴って異性意識しすぎの奴多いわ 本人は意識してるって意識すらなく何がおかしいのかわかってないみたいな

          • ワイは性差を意識せず、男女問わず誰とも会話しないことを心がけてるやで。

    • 生き方が悪かった自覚があるのに改めようとしないその性根から腐臭が漂ってるんだろう いじけてもお前の人生は一切好転しないぞ 人生を楽しむコツは志と好奇心とやってる感だ 糞み...

      • 生き方が悪かった自覚があるのに改めようとしないその性根から腐臭が漂ってるんだろう そんな直接的なこと言うなよ。知ってるんだよそんなことは。俺が悪いっていうことぐらい。...

        • 紹介された曲まともに聞いてんのか貴様ァ!!!! いつかまた生まれたとき もう一度あなたに会いたい 開けずにいたページを 解き放つそのためにも って歌詞あるじゃねーか 生ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん