2024-05-30

anond:20240530101152

実現成績を問えるのは与党だけだから

とくに国会与党の決定の追認機関なので、野党議員が何か実現アピールしてもいやその法案通したの与党でしょって話でしかない。実現できなくても与党が通さなかっただけのこと。

記事への反応 -
  • テレビとか主要メディアが過去の発言と実現成績をまとめたりしないけどなんで?

    • 実現成績を問えるのは与党だけだから。 とくに国会は与党の決定の追認機関なので、野党議員が何か実現アピールしてもいやその法案通したの与党でしょって話でしかない。実現できな...

    • 結局根回しのほうが大事だからな。で、根回しするのが必ずしも本人だけなわけじゃない。 どのようにkpiはかっても、安倍氏よりも上位に出る政治家なんてまずいないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん