2024-05-30

anond:20240530170840

鶏肉のなまって怖いじゃん

レンチンでどこまでいけるのかわかんなくてこわい

記事への反応 -
  • 80g/dayくらい取ろうと思って食事するとオーバーカロリー気味になる 何食えば良いんだ ちな、豚こまと鶏ももと卵と納豆と豆腐と無脂肪ヨーグルトと牛乳を主なタンパク源としている。 ...

    • 若鶏ささみ レンチンする

      • 鶏肉のなまって怖いじゃん レンチンでどこまでいけるのかわかんなくてこわい

        • ささみ1本につき1分。 分からなくて怖いなら、最初のうちはレンチンが終わったあとに中まで火が通ってるかどうか箸でほぐして確認する。

    • やはりプロテイン プロテインは全てを解決する

      • プロテインの粉はチートっぽい気がするからなしで

      • あれ何味がうまいん?

        • 人によって味覚が違うし、同じフレーバーでもブランドによって味が全然違う。 どのブランドでも最もスタンダードなフレーバーはチョコレート(ザバスだとココアがそれに相当)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん