2024-05-30

anond:20240530073550

リース会社社員2、3000人売上数千億みたいなとこでもしっかりヤバかった

課長とイケイケの後輩が普通に職場嫌韓雑談してたり

記事への反応 -
  • 一流企業勤めで、なおかつすっごいまともだったはずの人でも、同じ共同体に長くいることでちゃんとおかしくなってる。恐らく本人は無自覚。 高校野球部とか消防団みたいな空間で...

    • リース会社は社員2、3000人売上数千億みたいなとこでもしっかりヤバかった 課長とイケイケの後輩が普通に職場で嫌韓雑談してたり

      • そりゃいい悪いはともかく嫌日やってりゃ嫌韓されるでしょ

        • それだけ嫌われるくらい日本が迷惑をかけてきたってことだよね

          • じゃあ朝鮮とか韓国もここまで嫌われるくらいの事をやってきたんだね

    • そうならんように1流企業は転勤で回すんよ

    • 会社の規模によるな 定期的に異動や転勤させられる大き目の企業ならそこまで狂ってない 中小企業は狂う率高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん