2024-05-29

anond:20240529105555

勘違いブスの上から目線ソバイスが目障りなだけで元増田ではないが?

無能自意識も過剰だな

女ができてから口を開けよブサイク

  • えっ、じゃあどうすんの?元増田たちはそのまま結婚すんの?最悪じゃね?

    • お前に関係あんの? まずは結婚してから口を開けよブス

      • ブレブレやな君

        • 何がブレブレなんや? 反論できないからって主語をはしょって誤魔化すなよ無能 女もいない癖にどの目線でクソバイスしてんだ?お?

          • 無能論破されたのがそんなに悔しかったの元増田さんw

            • 勘違いブスの上から目線クソバイスが目障りなだけで元増田ではないが? 無能は自意識も過剰だな 女ができてから口を開けよブサイク

              • 罵倒一辺倒の無能

                • 罵倒一辺倒であることは女を作るにあたってさしたる障害にならない というサンプルとして機能するから弱男論壇としては助かるかな

                • 😾「もっと韻フミフミするニャ!」

                • 反論すらないのか 独男はみじめだな 破局しかけのカップルにクソバイスしてやっかむのがお前の人生だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん