2024-05-27

anond:20240527112754

うそう、そうやって「他の人は言わなくても分かってる」という風に自己承認していかないと自分説明力のなさに打ちひしがれてしまうよね、実は言うと角が立つとか明らかに不機嫌になるとかするから誰も言わないだけなんだけど

  • いやいや、稼ぐ能力が低い人を選別するのがダメならテストの点数で合否を決めるのもダメになってしまうやろ

    • ダメだから全入するまで大学が増えてきてるんだけど

      • いくら煽りでも質が低すぎてつまらん もうちょっとだけでいいから考えてほしい

        • 質の低さを説明できない人ってよくそういう言葉使うよね

          • そう感じてしまうのは、他の人はわざわざ説明されるまでもなく理解できるから省略してるレベルのことが君には分からないからだよ 生きづらいだろうな お気の毒に

            • そうそう、そうやって「他の人は言わなくても分かってる」という風に自己承認していかないと自分の説明力のなさに打ちひしがれてしまうよね、実は言うと角が立つとか明らかに不機...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん