2024-05-27

anond:20240527021830

その語学力で以てジャップランドの実情を世界に知らしめてくれ

いくら通貨が安いからって来てもいいことなんぞ何もないとな

記事への反応 -
  •  増田はこの14年ほど、海外情勢に強い関心を抱くようになり、毎日ストリーム配信で海外ニュースをチェックすることと、ニュース記事などを乱読することを続けている。(もちろん、...

    • その語学力で以てジャップランドの実情を世界に知らしめてくれ いくら通貨が安いからって来てもいいことなんぞ何もないとな

    • ある多言語話者のひとがどういうふうにしてそんなにたくさんの言語を使ってるのかって訊かれて「いろんな自分が頭の中に居て言語ごとに切り替わってる」ていってた

    • 井上ジョーさんみたいに英語ネイティブかつ日本語ネイティブな人はどちらも流暢だから、非ネイティブ特有の現象なんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん