2024-05-25

anond:20240523222902

全然関係ないんだけどさ

富士通はなんでシリアルナンバーから保証期間とか機種の組成とか調べられないんだろうな

なんとかしてほしいわ

記事への反応 -
  • 長らくメーカー製PCのサポセンやってるけど、客がサービス理解してなかったりそもそもの考え方が提供側と違っててイライラすることが多いから吐き出させてくれ 今の職場だとサービ...

    • 全然関係ないんだけどさ 富士通はなんでシリアルナンバーから保証期間とか機種の組成とか調べられないんだろうな なんとかしてほしいわ

    • やはりサポセンの業務はさっさとAIに置き換えるべき。 電話の回線数を確保する必要はあるがAIならば何時間でも馬鹿な客の相手ができるからだ。

    • サポセン業務と、問い合わせ対象のシステム自体を開発する業務を兼務していると地獄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん