2024-05-25

anond:20240525170644

早稲田大学教授より強いエビデンスお待ちしております弱者男性が足掻いても50歳以上の男性が無価値であるという結論は変わりませんでした。

意見ありがとうございました。

記事への反応 -
  • なんていう大学教授?

    • 池田清彦先生ですね 早稲田大学の教授だったと思います 5 0歳過ぎの男には 、生物学的に言うと 、もう存在価値がない と言ってましたね

      • じゃあ社会的には意味があるからその教授の言うことは間違いだな

        • 早稲田大学教授より強いエビデンスが増田にあるんですか?教えてください。

          • ホンマでっか!の内容をエビデンスとかいうなよ

            • 早稲田大学教授より強いエビデンスお待ちしております。弱者男性が足掻いても50歳以上の男性が無価値であるという結論は変わりませんでした。 ご意見ありがとうございました。

          • 介護の現場などは弱者女性が支えているし、ゴミ収集や道路工事など末端の社会インフラは弱者男性が支えているよ 常識的な水準で社会に目を向けて生きていればそのくらいわかると思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん