2024-05-23

anond:20240523184542

これとかいかにもお互い「女に相手されてるぅ」と興奮以下略

  • やれやれこのレベルの人権意識なのか

    • まず男性が女性を選んで犯罪を行っているのでその論法は破綻しています 男性の性被害が5分になってから差別を指摘しましょう

      • 属性の傾向に基づいて個人を判断しようとすることは統計的差別です 統計的差別でググれ

        • 属性で選んで性犯罪に走るのは男なので 差別を行っているのは男です。 その差別を改善してから被害者ヅラしてください。 あなたは加害者です。

          • 男女対立煽ってんじゃねーぞマスガキ。 女を貶めるなよ。

            • これとかいかにもお互い「女に相手されてるぅ」と興奮以下略

              • おじさんとおじさんが罵り合ってるだけってこと?

                • エロチャットの類も文章だけの場合男がやる方が男のツボ分かってるから客受けが良い、と聞くけど (画像や声を出すタイプは女じゃなきゃ無理だが) 女のふりした煽り合いも男同士で...

                  • うむ おれも30台後半男性(大柄で声も低い)だけど、ここではよく女判定されてるから間違いない オジとオヂとおっさんとジジイが喧嘩してるだけ

                    • 喧嘩と言いつつ本人同士仲良い感じで、かつ相手が女だと信じてる感じがするんだよな どう見てもおっさん同士なのに

                      • ここのテキストを元にまとめサイトへ転載している奴もいるようなので、最悪ひとり二役で盛り上げているまである

                        • 自演でツリー伸ばしてるのは「盛り上げている」と言えるんだろうか…

                          • まとめサイトで盛り上げて小遣い稼ぐための演出…ですかね

                            • オッサンが押し負けてちゃ盛り上がらないじゃん ネト廃女が何人かいる

                        • 増田のみんな、いつもありがとう お陰で家から出ずに食えてるで

                      • 何を根拠に決めつけてるんだ? お前がおぢたちのチンコを透視したってんなら話は別だが

        • バカの一つ覚えでググれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん