2024-05-21

anond:20240521125457

同僚の意見っていうのも妬み嫉みやイジメが反映されやすいか微妙なんだけどなあ

記事への反応 -
  • 「スルーできないのは一部のおっさん上司」って言ってるけど、小言を言ってきてる時点で女もスルーできてないからなんか主張が破綻してない? その「スルーする」は誰の行動を差し...

    • 同僚の意見は無視しても仕事に差し支えないけど、上司に言われたら従わないと評価に関わるみたいなことなんじゃないのかなあ 男女関係ある?

      • 男女関係ないし、最近は同僚からの評価も評価対象だから同僚なら無視できるってわけでもないような

        • 同僚の意見っていうのも妬み嫉みやイジメが反映されやすいから微妙なんだけどなあ

      • 関係ないな 元増田がアホなだけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん