2024-05-20

悪夢民主党政権」を否定する人はなぜ悪夢民主党が誤解に満ちていることを精査検証して広報しないのか?

それはマジメに検証されると悪夢民主党事実だと認めざるを得ないからだよね

自分自身の行動が民主党政権の無能さを証明しちゃってるってワケ

違うというならしっかり反省して検証してみな?

  • 神を試してはならない

    • もとの話と関係ないけどキリスト教の神って旧約であんだけブチ切れ芸しといてよく「神の愛は無限」とか宣えるよな……

  • 選挙が近くなってくると増えてくるな

    • 選挙が近くなるたびに言われてるくせにろくに検証しない(できない)奴らが悪いね

  • そうでしたっけ?フフフ

  • これ逆もまた然りで自民党政権がなぜ政権交代に追い込まれたとか、あらゆる災害についてその時の政権の動静はどうかとか、具に記録を取って参照できるようにならないとなんの進歩...

    • 自民は記録してるんじゃない? 選挙にガチだから公表しないだけで

  • 裏金朝鮮カルトよりマシだろ

    • 結局その程度でおしまいなんだよね その時その時適当な理由を付けて叩ければいいだけ こういう人たちは悪夢の民主党と裏金壺自民党のままの方が寧ろ都合がいいんだよね

  • そういうのは政治家の仕事じゃないの?

    • お前がやれよ 俺はソシャゲで忙しいから勝馬決まったら報告よろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん