2024-05-17

anond:20240517162200

真面目系クズって娯楽を真面目にやろうとするよね

違うんだよ、娯楽を楽しむためにはふざける必要あん

ローカルモデル画像生成したかったら、エロ画像を生成するというお題でふざけるだろ?

真面目にアーティスティック絵画を生成するのは意識高い系なのよ

他の趣味でも同じね、自称ガチ勢はしゃしゃり出てこないでね

記事への反応 -
  • アイマス派生は全部駄目だったし、カスメも今のバージョンで駄目になったし、ウマもその路線がきつくなって辞めた。ゾンサガもラブライブも駄目だったし、他も全部ちょっと手を付...

    • だから趣味は勉学じゃないっつーの 昭和のお稽古ごとブームに未だに囚われてるのか

      • 娯楽一つに真面目に取り組めない奴が仕事や勉強に取り組める訳ないんじゃん

        • 真面目系クズって娯楽を真面目にやろうとするよね 違うんだよ、娯楽を楽しむためにはふざける必要があんの ローカルモデルで画像生成したかったら、エロ画像を生成するというお題で...

        • 昭和の知ったか上司ウゼー😣

    • わからんでもない。 ソシャゲ的に、沢山の女の子キャラが主人公に関わる形が、プロデュースとか指導者しかないんだろうな。

    • ゼノグラシアがあるじゃないか!

    • ドンマイ誰にでも向き不向きはあるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん