2024-05-06

anond:20240506143543

じゃあ具体的に論点って何?俺は元増田アニメの話をするなかで、こういう被害者を演ずる人は相いれないから関わらんと言ってるだけだ

ここで元増田と俺との関係はいったん途切れていて、そこに別の増田が介入して加害だ論点ずらしだと主張している

では論点とはなんだ?

複数ある中で俺と元増田が争っているものは何か

そこを誰も明確にしないままずらしていると言ってるからこじれている

から具体的に書けというけど、具体的なものがないんだよ

論点にすらなっていないか

  • 自分で書いてて気づかないのか。 元増田はアニメの話を論点にしてたのにあなたが人格攻撃でずらしてんじゃん。それを最初からこっちは指摘してるんだが?

    • 最初から批判している 君はしていないよ トラバを読めとしか言っていないので主張も何もない 主張しているならば「元増田はアニメの話をしている一方で、俺はそれに対して加害性...

    • anond:20240506144550

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん