2024-05-06

思考対立

「ヒンメルがフリーレンのことを好き!? まあそうかもしれないけど、内心のことを決めつけるのは趣味じゃないなあ」

「邦キチが部長のことを好き!? まあそうかもしれないけど(略」

「有珠が草の字のことを好き!? まあそうかもしれないけど(略」

ライオスがマルシルのことを好き!? まあそうかもしれないけど(略」

ライオスがマルシルのことを好き!? まあそうかもしれないけど(略」

いろはが絣のことを好き!? まあそうかもしれないけど(略」

VS

「ラヴィーネとカンネは相思相愛

女児アニメ部長は邦キチのことが好き」

「橙子と律架は昔付き合っていた、今も憎からず思っているが青子が邪魔をしている」

「将来マルシルとファリン結婚するよ」

「雁音と牡丹山は付き合ってるよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん