2024-04-30

anond:20240430085237

乙武さんって乙武さんが何歳くらいの頃から何で有名になったの?

小学校の頃野球で頑張ったみたいな乙武さんの小さい頃のエピソード道徳でやったことある

五体満足じゃない子供って他にも結構いるし、なんで乙武さんだけ取り上げられたのか

記事への反応 -
  • 大衆にとっては障害者はかわいそうと思えるうちはいいけど 自分より成功者となって更に自分たちの代表としてでかい顔するのは目障りって心の底では思っているって事だろうか

    • 乙武さんって乙武さんが何歳くらいの頃から何で有名になったの? 小学校の頃野球で頑張ったみたいな乙武さんの小さい頃のエピソード道徳でやったことあるが 五体満足じゃない子供っ...

    • 障害者=社会的弱者=保守層から嫌われる 都ファ推薦=保守派=左派層から嫌われる 障害者男性=弱者男性=女性層から嫌われる   勝ち目ない

    • 弱者=善良な人 というリベラルの欺瞞に踊らされた犠牲者 良い人ではないことがバレたから、勝手に失望されて嫌われている

    • れいわは比例で当選させたし戦略が悪かったとしか

    • 自分は成功している人間だっていうエゴがそこはかとなく出ている感じが、本能的にマウント取られて嫌だと感じてしまう。

    • 覚えてる人いる?アンチ以外で

    • ワイは「五体不満足」の時点でなんて性格の悪そうないけ好かないナルシストだろうと思ってたので その後の評判の転落を見るにワイの見る目もなかなかやなと思ったやで

    • ぶっちゃけ大衆レベルの認識で言ったら「大昔に『五体不満足』で一山当てた人」以上の印象ねえだろ 25年も前なんだぞ そっから先の立ち回りなんか熱心なファンでもなけりゃいちいち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん