2024-04-26

婚活女性趣味で嫌がられるのが「海外旅行」っていうやつ

浪費癖」が嫌とか言ってるけど、本音

海外で学んだ男女平等を訴えて自分の両親の介護とか押し付けられなさそうなのが

嫌なんじゃないかな?

  • 海外旅行程度で何かを学んだ気になる馬鹿はそもそも地雷だろ

    • 文化の異なる土地に行って全く何も学ばない人がいるなら それはそれで愚かなのでは アメリカ人はどこに行ってもアメリカ流をやりたがるみたいな人ってコト...?

      • まあアメリカは日本より男女平等ではあってもアメリカにおける「アジア人」は日本における「女」より遥かに地位が低くて差別されてるんですけどね 人権思想が普及してるんじゃなく...

  • 旅行ぐらいで海外の常識を理解した気になる奴は間違いなく地雷だな

    • 旅行すら出来ないやつは不発弾だな

      • ほんとお前らってカウンターがド下手な その理屈じゃすべての人類が地雷が不発弾に分類されるんだから、爆発しない方がまだマシにしかならないだろ

  • これ本能的なものがありそうで興味深い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん