2024-04-23

anond:20240422161454

なんかフェミのせいで弱者男性が生きづらい世の中になってるみたいな投稿散見されますが、だったら自殺すればよくないですか?

世の中の人は全員、別にお前なんか死ねばいいと思ってるし

弱男自身も生きるのが嫌なわけでしょ?

だったら全会一致で動議可決じゃん

お前が死ねばお前の親もほっとするよ

一応原文載せておきます

anond:20240422152924

その後の壊れ具合が面白い

記事への反応 -
  • はい自殺教唆 7年以下の懲役 ついでに削除は甘え再投稿も甘え

    • 魚拓取ってから言えや

      • なんかフェミのせいで弱者男性が生きづらい世の中になってるみたいな投稿が散見されますが、だったら自殺すればよくないですか? 世の中の人は全員、別にお前なんか死ねばいい...

    • 消えてるねえ 投稿削除マン(ウーマン?)けっこういるんだ 別に訴えられやしないと思うけどねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん