2024-04-22

anond:20240422101513

なんの分野でって

連載のスケジュールに穴を開けずにルーチン守りきったんなら

自己管理はきちんとできるタイプとして大いに評価されると思うんだけど

休載まつりの常連とかだったら規律のないズボラだし使えないと判断されるだろうけど

記事への反応 -
  • 就職できると思ってんのか

    • ヒント:人手不足

      • マンガで食ってたような人間を欲しがるところがあればいいが 安定して恋をして家族を持ちたいという元増田の願いを考えるとどこでもいいってわけじゃないぞ

        • 連載4年やったポテンシャルはまあまあ評価されるんでない?

          • なんの分野で?

            • なんの分野でって 連載のスケジュールに穴を開けずにルーチン守りきったんなら 自己管理はきちんとできるタイプとして大いに評価されると思うんだけど 休載まつりの常連とかだった...

    • デザイン事務所とか普通にあるやろ

    • 4年も漫画だけで食えてたような人材ならイラスト制作会社のディレクター職としての需要が普通にあるな 少なくとも俺の古巣の会社なら喜んで増田を雇うだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん