2024-04-20

anond:20240420135509

🦸‍♀全然知らなかったんだ

結婚してからそういう事言う様になるの、凄く怖くないか

奥さん彼の会社で働いていると

いや、まあ普通のことではあるけど、DV対策を後退させましょうって歓迎してる人間かと知ってからだと違う意味しか捉えられなくなる

記事への反応 -
  • 共同親権推進派で、今のDV対策こそがDVだから、共同親権は今のDV対策を後退させましょうって事だって。 あの人ってDVクソ野郎だったのか

    • 🦸‍♀全然知らなかったんだ 結婚してからそういう事言う様になるの、凄く怖くないか? 奥さん彼の会社で働いていると いや、まあ普通のことではあるけど、DV対策を後退させましょ...

    • 「今のDV対策こそがDVだ」と主張するからといって本人がDVしているとは断言できないでしょ。 誹謗中傷やぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん