2024-04-19

先日Diggy-MO'に「わかってんだろ?ペイス」と言われたのですが、ペイスって結局なんなんでしょうか。

アゥラエッエッエーィ(挨拶)

羨ましい!と言わせたいわけですね。

秘めた巨大なパゥワーを持ったcruたちは「わかってんだろ?ペイス」どころか「わかってんだろ?つってんだろ?ペイス」と言われておりますので、ニタニタセラピーしてきてください。

それではこちらのCMをご覧ください。我らがDiggy尊師声の出演をしております

これを見ると「あーらあらあら」「かーさかさかさ」などのDiggy語が印象に残りますが、「Diggyが言ってるなんだかわからない言葉意味がわかってることがまだわかってない」ということが網目状にわかってくるということがわかると思います

もう、答えはあなたの中にあるのです。

わかってんだろ?PEACE

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん