2024-04-17

anond:20240417195407

ぼくの脳髄から絞りに絞りだしたオリジナリティたっぷり言葉に見せかけてじつは他人受け売り

やがていきなりゴルァ!ってえらい剣幕で怒られてそれ以来「~って○○さんが言ってました!」ってちゃん最後に付けるようにしてる

記事への反応 -
  • バズってるツイートやまとめサイトで見かけた感想を自分の感想と勘違いしてるだけなんじゃないですか? 自分の感想を言語化することをやめてネット民に〝正解〟ともてはやされてる...

    • ぼくの脳髄から絞りに絞りだしたオリジナリティたっぷりの言葉に見せかけてじつは他人の受け売り やがていきなりゴルァ!ってえらい剣幕で怒られてそれ以来「~って○○さんが言っ...

    • それがバズる方法 なんのために書いてるかやね

    • それわたしの感想ですよ🤗

    • わたしってそもそもなんだっけ?

    • プライベートな乾燥です

    • 自分の感情や意見を言葉にするのが苦手な人にとって、インターネット上に溢れる様々な意見は、とても便利な存在になっています。 言語化するのが難しいと感じる人の中には、自分の...

    • 自分の感情や意見を言葉にするのが苦手な人にとって、インターネット上に溢れる様々な意見は、とても便利な存在になっています。 言語化するのが難しいと感じる人の中には、自分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん