2024-04-15

ガソリンオーバースペック

思ったけどさ、もしかしてガソリン車って大抵な人にとってはオーバースペックなんじゃないか

1000km走れますとか別にいらないだろ

国民全員にiPhone 15 pro max配るようなもんだよ

実寸大チョロQみたいな安いEVで大半の人は問題ない

  • 別にいっぺんに走る訳でも無いし、常に満タン給油もしないぞ。 車持ってないだろお前

  • 実寸大チョロQみたいな安いEVで大半の人は問題ない だから軽自動車が人気なのであって、今後その層がEVに移っていくかもね

    • というかミゼットIIみたいなサイズのEVでいいんじゃねーのって思うわ

  • ガソリンは別に放置しても減らないし、コンパクトでかさまないから貯蓄できるんよ

  • チョロQはEVじゃなくてゼンマイだが

  • そういうことは既にみんな思いついて考えてるんだぞ なんではてなーって、既にある物を調べもせずに革新的なアイディアだ!とか言うの? 小学生なら発想力凄いねと言えるけど、オッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん