2024-04-09

さらっとセキュリティクリアランス法案が通ってる件について

立憲も賛成に回って賛成多数で「強行採決」されたんだけど、

リベラルさんの批判は岸田が国賓待遇アメリカに招待されたのはけしからんって方にばっかり向けられてて、

セキュリティクリアランスについてはほとんど騒ぎになってない

ネトウヨさんに至ってはこれは岸田の手柄ではない!高市さんの努力の賜物だ!みたいな感じだし、右も左もなんだかなって感じ

  • ホワイトカラーエグゼンプションと違って 俺らに波及しそうもないからな

  • リベラルさんの批判は岸田が国賓待遇でアメリカに招待されたのはけしからんって方 そういう非難とか問題視とかはしてないけど、ニュースでブッシュ・小泉とかが並べて提示された...

  • 共産はともかく立民が賛成に回ったのが正直意外だわ いつもみたいにSNSで馬鹿騒ぎするかと思ったけど、連合と経済同友会が賛成してるもんであっさり折れたらしい

  • 嫉妬だろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん