2024-04-07

はてな匿名ダイアリーユーザー増田と呼ぶのがなんかめっちゃ嫌いで、普通に私は増田じゃなく◯◯なんですけど……って言いたくなる

名前くらいで特定なんかされないし、特定された所で別に……って感じだけど、マイナー名字からなんか憚られる

高橋とか斎藤とかなら言ってたと思う

  • べつにコテハン名乗ってもええんやで。 @masuoka です。とかさ。

    • @masuokaです。今日はね、羊の金玉で唐揚げを作っていきましょうか。

  • それはまだマシで、苗字が増田なおれは毎回少しドキッとするんだが?

  • 俺の名前はググったら全国でおよそ1200人だって それでも全国順位は 7,109位だから珍しい名前っていっぱいおるんやね

    • 小井戸ちゃん、千葉の塾で同級だったよ。今は43歳か・・・ 7109位 小井戸 およそ1,200人

  • じゃあもういっそ はてアノン とかでもいいかな?

  • 増田とはアノニマスダイアリー来ている言葉であり、あなたの名字を指している訳ではありません。 それが頭では分かっていても生理的に拒否してしまうのなら、あなたは普段から論理...

  • 別に増田でも名無しでもなんでもいいけど顕名でやりたいなら普通のブログかブコメでよくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん