築15年でエアコンが壊れたりあちこち修理が必要になった 管理会社に電話したら設備屋が来て修理箇所を見ていった エアコンはすぐに新品と交換してくれた しかし残りの修理箇所は孫請...
なんでもっと文句を言わないんだ? 俺ならぶん殴ってらあぞ? そんなんだからつけこまれんだ うっせーてめえがやれ!ってぶん殴ってやらあ言うこと聞くようになっぞ
最近どこでもそうだけど連絡先が0120から057に変わった それ以外の連絡方法はウェブフォームしかくなった 設備会社も名刺すら置いていかないからな 怒ったらこっちも心理的にも疲れる...
電話連絡を嫌がる若者が増えてる気がする メールやチャットじゃ気持ちがこもらないから使いたくないんだが
電話にビビる大木若者多すぎる
そもそも電話で問い合わせ受けるところが減ってる [問い合わせはこちら]ってFAQ無限ループとか
コストカットだろ 貧しくなったか電話でのクレームを受けなくなってきた
今ならカスハラでブラックリスト入りするよね 次の入居審査通らなくなりそう