2024-04-02

anond:20240402153517

アメリカのような世界基準でいえば、触らせるのを許した大人児童への性虐待逮捕ものなんだよな

責任ある大人児童指導しなきゃいけないか

記事への反応 -
  • 性的興奮しなかったらやってもいいとはならんよ 子供が責任取れないなら親が責任取って裁かれればいい

    • 普通に責任能力がある方が裁かれるのでは? 男のペニスを女児が自発的にくわえてたら、多分男が逮捕される

      • アメリカのような世界基準でいえば、触らせるのを許した大人が児童への性虐待で逮捕ものなんだよな

        • 子供って歩く危険物だな そんな危ないもん外に出さないでほしい

      • 女は5歳児より責任能力がないので性被害者になるのは当然

    • 着せるも何も罪がそもそもない 刑法第38条

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん