2024-04-01

私はブクマカのみなさんが好きです

私はブクマカのみなさんが好きです

顔が見えないからって人をどんなに傷つけても平気なところが好きです

明らかなネタなのにガチギレしてしまうところが

好きです

コピペだと知らずにその人が考えたのかなって信じてしま純粋さが好きです

調べればわかることを「〜なのかな?」とかコメントちゃう愚かさが好きです

無言でブクマしまくってその大体がホットエントリ入りしない悲しさが好きです

求めてもいないのに大喜利コメント(つまらない)をする人が好きです

体制批判系をブクマしてコメントすれば自分政治に関心持ってるやろ?(ドャア)と思ってそうなところが好きです

私はブクマカが好きです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん