2024-03-29

増田マナークリエイト

増田マナーってなんかある?

・「レス」ではなく「トラバ」と言いましょう

トラババ(トラックバックバトル)は最後投稿した方が勝ちと見做されます

セルクマid表示で行いましょう。その際ブコメには「書きました」と添えること

・再投稿は甘えと受け止められるので避けましょう

  • ・意味が通じない方言は使わないようにしましょう ・再投稿は甘えと言われたくらいで諦めるのはやめましょう ・元増田、横増田、の使い分けに配慮をしましょう

  • そういうふうに決めるとセックストラバとか書き出すやつがいるからやめましょうよ。

  • 適切に はてな記法を 使いましょう

  • 党派性の強い書き込みは臭いのでガルちゃんでやりましょう

  • 大喜利のゴリ押しは臭いのでやめましょう

  • トラババwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 言葉創らないでもらえますかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 字下げすると狂人とみなされます。

  • ユーザーの仮名を記述したい場合は「増田」を使いましょう 昔適当に村上って書いたらめっちゃそれに言及されて気まずい思いをした

  • 増田を名乗ること

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん