2024-03-29

昨日ゴキブリチェイスしたんですよ。殺虫剤を持って追いかけまわす死のチェイス

30分くらい格闘してたんだけど、3缶198円の殺虫剤は効きが弱くて、全然倒れてくれないの。

結局、冷蔵庫の下に逃げられて、30秒ぐらい噴射してたんだけど出てこなくて生死不明のまま決着した訳よ。

そして今朝、目が覚めて寝ぼけながらトイレに行く、途中でブチュってなんか硬いのに柔らかい嫌な感触が足裏に伝わったのよ。

なんか変なもの踏んだかな?とか思って、足を上げて、足裏を見たのよ。

いらっしゃったよね、無惨な姿に変わった方が。

畜生またやった。なんで私の人生はいつもこうなんだ。肝心なところで甚大な失敗を起こす。誰も私を愛さない。

  • >3缶198円の殺虫剤 ゴキジェットを常備しなさい。1本あれば大丈夫。ゴキブリ特攻でまじ瞬殺よ。 それを使えば30分が5分になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん