2024-03-29

だって憧れるだろ、ネット自分を叩いたり煽ったやつを特定するの

いぬやしき獅子神が自分母親誹謗したオタクを見つけ出して撃ち抜くシーンを見て、「俺もやりてぇ〜!」って感情を抱いたりしたのもいるだろ

だって抱えてんだよ、そういう感情

問題はそれを実行しようとしたりするのは危険人物だし、実行してしまったら犯罪者ことなんだけど

  • 🧔「みんなヤッてるだろ!!」 👮‍♂️「いいえ、『みんな』はやってないですよ?」

  • 5chの荒らしの大学と研究室まで特定して黙らしたことあるで

    • 俺なら物理的に黙らせてきたぞ パワハラ上司はまっすぐいってぶっとばす 右ストレートでぶっとばすって 顔面思いっきりぶんなぐって 懲戒免職よ 俺は会社の英雄として勇退してやった...

      • ポジショントーカーを撲殺した社会不適合者ってだけじゃん😢

  • じゃあ誹謗中傷を受けたから開示請求するのも異常と言いたいのか? 被害者は黙り続けてしおらしくしてろと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん