2024-03-28

anond:20240328175401

お前は女かな?

から男向けの男が大半なコンテンツに女が流入してきて女向けに作品が歪められてくなんて少年ジャンプでも、FGOでも、グラブルでも、原神でもそうだったよね

女のせいにするな?というか危惧してるのは女が流入してきた事でコミュニティ運営対応してしまうことだよ

運営対応しなければいいし出来ないなら女は来ないで欲しい

記事への反応 -
  • あのゲームの女ユーザー割合増えすぎて原神みたいなクソゲーになっちまう

    • 自分が推したゲームがクソゲー化するのを女のせいにすな 大半のゲームは時の流れによってクソゲー化するんじゃ しないゲームはする前にサ終してるんじゃ

      • お前は女かな? 昔から男向けの男が大半なコンテンツに女が流入してきて女向けに作品が歪められてくなんて少年ジャンプでも、FGOでも、グラブルでも、原神でもそうだったよね 女のせ...

        • 「サービス開始から時が流れて、自分の好みのゲームではなくなった」というだけのことを、女の流入のせいにするのはどうかと思うよって話だろ 女とか男とか関係ない、お前の視野が...

          • 関係あるよ 運営の方針が変わることの切っ掛けや原因ね ところでお前は女だろ

            • そもそも自分がプレイしてるゲームのプレイヤーの男女比なんて正確にわかりもしない癖に、自分が気に入ったものは全部男性向けで、自分がつまらなく感じるようになったらそれは女...

              • あとオレは男だよ、お前みたいなのと一緒にされたくなくて反応しただけだ これ「女」ってタイトルで額に入れて飾っていい? トイレが殺風景で困っててさ

                • 自分と意見が合わない相手は全員女なんだな、お疲れ様

                  • その考え方は完全にフェミニストだね 結局相手の言ってる事を何一つ理解せずに攻撃するだけだし

              • コレ、増田に効いてんねw 相手の質問に一切答えてないもんねwww

                • ネット上で似たような奴等としか会話してないとかじゃない限り、自分と意見が合わない相手なんて掃いて捨てるほどいるだろうに、全員女認定してたらみんな女になっちゃうだろうに...

      • 本当にそうだとしたら「コンテンツ−女=繁栄」なんて言葉は生まれないんだよ

    • 最初からクソゲーだろ

    • 運営を信じろ

    • 視聴者が男だからだろ

      • 女の視聴者がかなりいる女Vがやるんだよ その影響なのか女ユーザー増えまくり

    • クソジャップオスに媚びて合わせようとするからそうなるんだよ。 むしろ女Vや配信者は学園ハンサムをやれ!クソジャップオスのホモ性癖を開発しろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん